少し前に西成を飲み歩きしたときのこと。

3軒ほどハシゴした後に行ったのがホルモンの「やまき」[ビール]

初めて来たけど、ここはかなり有名なお店です。

20181209_142928280.jpg

場所は阪堺電車のガード下、写真上は線路です。

店と言っても店頭の鉄板の周りで立ち呑みですけどね。

鉄板ではホルモンの串焼きが焼かれてます。

20181209_143107900.jpg


こちらはアブラ。

20181209_144113024.jpg


甘辛い味付けでメッチャビールに合います[るんるん]

ホルモン串焼きは1本70円、缶ビールは300円。

余裕でセンベロできますわ[exclamation]

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



続いては韓国料理の立ち呑み「おもに」へ[ビール]

20181209_145104191.jpg


立ち呑みですが、満員だったので外の椅子席へ。

ビニールシートで囲われた中にストーブがあるので寒くないです。

20181209_150253705.jpg


アサヒスーパードライの大瓶の大瓶でチヂミをいっときます。

20181209_145351847.jpg


チヂミはサクッっとした食感でメッチャ美味い[るんるん]

20181209_145826720.jpg


これで300円は値打ちありますね。

他にも安くて美味しそうなメニューがありますがさすがに腹一杯なので今日はこれにて。

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



さて、ほな帰りましょうかね。

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]