2018年も残すところあと2日。
今年もたくさんのご来訪、nice!、コメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2019年がよい年になりますように[exclamation]


ごあいさつはこれぐらいにして、12月のある日のこと。

この日は部署の忘年会兼歓送迎会。

会場はグランフロント大阪南館7階の「海老れんこん」[ビール]

20181220_203425526.jpg

20181220_203442689.jpg


店名の通り、海老とレンコンがメインやね。

飲み放題付きのコースをいただきました。


・前菜3種盛り合せ

 スモークサーモン、スペイン風オムレツ、ラタトゥイユ。


20181220_182445391.jpg

・甘エビとアボカドのメランジェサラダ

20181220_182456736.jpg


・海老フリットタワー~アメリケーヌマヨソース~
 ホンマ、タワーやな(笑)
 揚げたてプリップリで美味い[exclamation]


20181220_183504450.jpg

・海老とれんこんのアヒージョ~バゲットおかわり無制限!!~

 海老とレンコンも美味いけどバケット食べ放題もええな。

 オイルに浸して食ったら美味いわ~[るんるん]

20181220_184404986.jpg

20181220_184342301.jpg


・牛フィレ肉とれんこんのステーキ

 ここで肉[exclamation]

 柔らかくて美味い[るんるん]

20181220_191251752.jpg


・海老尽くしパエリア

 3種類の海老が入ってたかな?

20181220_192314701.jpg


・デザート

20181220_200727810.jpg

ビール、ハイボールにワイン、メッチャ飲んだわ[ビール]

20181220_182326576.jpg

20181220_184611422.jpg


美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



腹一杯になったので、二次会もせず解散。

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]