宝塚駅から宝塚大劇場に続く「花乃みち」でも桜が咲き始めました。
これからいい季節になってきますね。

それはさておき、先日は娘と地元飲み。
とはいっても娘は未成年なのでお酒は飲めませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は宝塚・逆瀬川の欧風ODEN食堂「ISHIN」へ[ビール]
いつものように赤星から始めます。

20180317_184950902.jpg

まずは初カツオのお造り

20180317_185506754.jpg

カツオのモチっとした食感がいいですね。

欧風ODEN食堂なのでモッツアレラチーズのおでんもいただきます。

20180317_191831239.jpg

モッチモチのモッツアレラチーズは娘も大絶賛[るんるん]
こういう食べ方もあるんやね。

〆はスモークサーモンのオレンジソース

20180317_191201670.jpg

甘酸っぱいオレンジソースが合いますな[ひらめき]

白ワインでいっときます。

20180317_194347116.jpg

この日は2軒目だったのでこれにて終了。

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

コチラ、予約満席のことも多い逆瀬川の人気店です。

何を食べても美味しいですよ~[exclamation×2]