年が明けたと思ったら、もう1月も半ば。。。早いな[あせあせ(飛び散る汗)]
早く感じるのは年のせいかな?[たらーっ(汗)]


それはさておき、先週は久しぶりに東三国の燻製バル「けむりば」へ[ビール]
久ちゃん、今年もよろしくです[exclamation×2]

20180109_205054069.jpg

早速Heinekenの生ビールで燻製の竹輪キュウリ。

20180109_182328977.jpg

竹輪だけじゃなくて黒胡椒もマヨネーズも燻製という竹輪好きには外せん逸品[るんるん]

20180109_182633937.jpg

燻製ハンバーグにはローボールで。

20180109_185858370.jpg

肉汁の閉じこめられたハンバーグも燻製[exclamation×2]

20180109_185050783.jpg

ソースには燻製醤油を使うという徹底ぶり(笑)
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


2軒目は立ち呑み「はなてん」へ[ビール]

20180109_205033624.jpg

コチラ、「けむりば」の隣です(笑)
キリンクラシックラガーの大瓶でやみつきキャベツ。

20180109_193752458.jpg

塩昆布が入っててええアテになりますな[るんるん]

20180109_194429481.jpg


こんなアテもありまっせ(笑)

20180109_200259599.jpg

〆は麦焼酎の水割り。

20180109_201537386.jpg

これ、濃いわ~[わーい(嬉しい顔)]
〆て980円。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


東三国もなかなかいいお店がありますな。
もっと新規開拓せな[わーい(嬉しい顔)]