この日は月曜から天満呑み[exclamation×2]


1軒目は久しぶりの新規開拓で「Dining bar couzen」へ[ビール]

20170626_194233748.jpg


以前から気にはなってたけどなかなか機会がなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
2階というのもちょっと入りにくかったな。。。

20170626_194212124.jpg


カウンターに座り生ビールで。

20170626_184244695.jpg

つきだしは牛ハツのステーキと燻製枝豆のペペロンチーノ。

20170626_184328708.jpg


これはビールがすすみます。
メニューを見るとどれも美味しそうで悩ましい(笑)
ってことで、おまかせ3種盛にしてもらう。

自家製オイルサーディン

20170626_185547406.jpg


アボカドと生ハムの生春巻き

20170626_185605853.jpg

激辛チョリソー

20170626_185654256.jpg

メッチャ美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
マスターと話もできてよかったわ。
また来よう。



2軒目、おばちゃんとこ[ビール]
怪しげな路地の奥(笑)

20170626_202445223.jpg


キリンラガーの大瓶で餃子2人前[exclamation×2]

20170626_194528256.jpg


20170626_195606085.jpg

餃子にビールは最強の組み合わせですな[ひらめき]
メッチャ美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



3軒目はイカ焼き「世界」[ビール]


ハイボールでイカ焼き。


20170626_203629651.jpg

20170626_204017766.jpg

イカと玉子に特製ソースがたまりません[るんるん]

セセリ塩焼きもいっときます。

20170626_204610688.jpg


鉄板でこんがり焼かれたプリップリのセセリ。

野菜と一緒にいただきます。

メッチャ美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
この日はお客さんが少なくてマスター、スタッフさんといろいろ話せて楽しかった~


今日も美味しく楽しく飲めました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]