GWの天満呑みは5/4のこと。

立ち呑み「かんちゃん」からのスタート!

[ビール]芋焼酎の水割りで活け鱧の炙り。

KIMG8784.jpg

炙られて香ばしくふんわりした鱧に梅肉ソースが絶妙[るんるん]

KIMG8786.jpg

芋焼酎の水割りをおかわり。

黒毛和牛赤身レアステーキもいっときます。

KIMG8787.jpg

これ、メチャクチャ柔らかくて肉の旨味がたまらん[ひらめき]

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



2軒目は洋風居酒屋「TRUM」へ[ビール]

アサヒ熟撰の生ビールでトマトとモッツァレラチーズ[exclamation]

KIMG8788.jpg



KIMG8789.jpg

さらにコロ鯛のハーブカツタルタルソースにイクラを白ワインでいっときます。

KIMG8792.jpg



KIMG8791.jpg

さっくり揚がったコロ鯛の旨味にたっぷりのタルタルソースが絶妙[るんるん]

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



3軒目は天満市場の「奴寿し」[ビール]

赤星の大瓶でおまかせ3皿握ってもらいます。

KIMG8793.jpg

鯛ポン酢、間八

KIMG8794.jpg

赤エビ、サーモン

KIMG8795.jpg

雲丹、鰻

KIMG8796.jpg

メッチャ美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



4軒目は串カツ食酒「やました」へ[ビール]

天の戸(秋田)純米大吟醸で自家製スモークチーズをいっときます。

KIMG8797.jpg

〆は冷えた生ビールで。

KIMG8798.jpg

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



5軒目、イタリアンの「伊ザカヤモトナリ」[ビール]

コチラ、イタリアンがお手軽にいただけます。

今日は〆に赤星の中瓶で海老とキノコのアラビアータをいっときます。

KIMG8799.jpg

プリップリの海老が美味い[exclamation]

KIMG8800.jpg

ビールとパスタで〆て1,250円とコスパもよし[exclamation]

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]





いやー、どこも美味しかった~[るんるん]

ごちそうさまでした[exclamation×2]