久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]


子供の大学進学で住まい探しや引っ越し、自分の転勤で忙しかったので。。。


とりあえず落ち着きました。




それはさておき、週末恒例の昼酒は「鳥友商店」から[ビール]


KIMG8760.jpg


グラスビールで高野豆腐の煮物。


KIMG8761.jpg


KIMG8762.jpg


ビールの後は日本酒3種盛で。


KIMG8763.jpg


今日のんは、


琥泉(兵庫)純米吟醸おりがらみ


君の井(新潟)純米吟醸


自然郷(福島)特別純米


KIMG8764.jpg


お好み焼きでいっときます。


KIMG8765.jpg


美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


〆て1,350円[exclamation×2]




2軒目は「落合食堂」へ[ビール]


KIMG8766.jpg


まずは赤星の中瓶から。


KIMG8767.jpg


ゴーヤチャンプルでいっときます。


KIMG8768.jpg


量もたっぷりで美味い[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ビールの後は泡盛(白百合)をロックで。


KIMG8769.jpg


芽キャベツの天ぷらを追加[exclamation×2]


KIMG8771.jpg


メッチャ美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



帰宅後、赤ワインを1本飲んでそのまま床に倒れてたわ[あせあせ(飛び散る汗)]