今日は宝塚も雨[雨]

特に夕方は猛烈な降り方で大雨洪水警報がでてた。

ホンマ、最近の天気は極端やな。。。



それはさておき、今日(8/24)はオッティ、スーさん、ミサッペとインド・ネパール料理の
「ダウラギリ」で昼飲みしてきた[ビール]

店の場所は中津浜線沿いで阪急逆瀬川と小林の真ん中辺。

14時に集合。ランチメニューもあるけどアラカルトで。

タンドリーチキン
これは定番やね。スパイシーでウマい[るんるん]

K0326.jpg


マサラパパダ
レンズ豆のせんべいに具がのってる[ひらめき]

K0327.jpg


チョーミン
インド風焼きそば。カレー焼きそばではないな(笑)

K0328.jpg


サモサ
コロッケみたいな感じやな[ひらめき]

K0329.jpg


タンドリープラウン
エビの焼き物やね。エビ美味し[るんるん]

K0330.jpg


ナン
デカイ[exclamation×2]ウマい[exclamation×2]

K0332.jpg


キーマカレー
激辛で注文したけど、さほど辛くはないな[あせあせ(飛び散る汗)]
でもウマいわ[るんるん]

K0333.jpg


シーフードマサラカレー
こちらは中辛。マイルドやね[るんるん]

K0334.jpg


いやぁ~、食った食った[わーい(嬉しい顔)]

帰りは雨が激しくなってきたのでタクシーで「落合食堂」へ。
(と言ってもワンメーターやけど)


雨が弱まるまでぼちぼち飲む。

これは最後のトマトチューハイとしめじの天ぷら。

K0335.jpg


雨が小降りになったところで徒歩で帰宅。

あー、ウマかった[るんるん]

今週も美味しく楽しく飲めました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]