昨日(7/5)はFLiPのライブに行ってきた[るんるん]

東名阪でのワンマンツアー初日は大阪・福島のLIVE SQUARE 2nd LINE[exclamation×2]

FLiP2.jpg


この前のSCANDALの大阪城ホールは12,000人やったけど、こちらは250人ほど。

しかも3列目やったんで、距離感が全然違うわ。

メッチャ熱くて楽しかった[exclamation×2]

跳んで叫んで大暴れ(笑)

ホンマ、ライブっていいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、ライブ前には恒例の気合注入[パンチ]

今回は大阪駅前第一ビルの「銀座屋」へ[ビール]

K0030.jpg


赤星の大瓶1本と、トマトチューハイ。

アテは、マカロニサラダ、たこぶつ、ハムエッグで。

〆て1,330円。



ライブ終了後は宝塚へ戻って「落合食堂」へ[ビール]

K0032.jpg


K0033.jpg


牛串焼きなどをアテに、赤星の中瓶1本と、泡盛をロックで。

泡盛といえば沖縄。。。FLiPのメンバーは全員沖縄出身やったな。

なんやかんやで、12時半ごろまで飲んでたかな[たらーっ(汗)]



それはさておき、金曜日(7/4)は会社のOBの方たちと飲みに行った。

久しぶりに、京都は千本下立売の「東寿司」へ[ビール]

ちょうど鱧の季節ということで、鱧づくしのコースを飲み放題付でいただく。

前菜
鱧の白焼き、鱧ざく、てっぱい、きぬかつぎ。

K0019.jpg


お造り
鱧の焼霜造り、鱧のおとし、マグロ、タイ。

K0020.jpg


酢の物

K0021.jpg


鱧の瓦焼き
生でもいける新鮮な鱧を。。。

K0022.jpg


熱した瓦で焼くねん。

K0023.jpg


皮の方をさっと炙っていただきます。

K0024.jpg


鱧の柳川

K0025.jpg


天ぷら


K0026.jpg


京寿司
鱧の寿司ももちろん美味しいけど、鯖寿司もメッチャウマい[exclamation×2]

K0027.jpg


鱧づくし、どれも美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[exclamation×2]