今日は1日雨でうっとうしいな[雨]

今年もあと1日やっちゅうのに家の中が片付かんわ[ふらふら]


それはさておき、28日は仕事納め。

業務終了後には例年通り、事務所で納会[ビール]

今年は珍しく黒ラベルがあったわ[るんるん]

K0802.jpg

納会は自由解散なので、小1時間ほどで抜け出して打ち上げに。


今年の打ち上げはホテル日航プリンセス京都のカフェダイニング「アンバーコート」[ビール]

コース料理に飲み放題付き[るんるん]


まずはビールをもらおうか。

ここはキリン一番搾りの生ビールやな。

K0806.jpg



"エレガント・アシエット・グルマンド"
鴨のバロティーヌ・生ハム・カンパチのマリネ


K0808.jpg



聖護院カブラのクリーミーなスープのマルブレ

K0810.jpg


ワインも飲もうかな。

K0809.jpg



シマセトダイのポアレ ナージュ風味

K0811.jpg



特選牛フィレのグリエ トリュフが薫るジュー

K0812.jpg



ラ・フランスのコンポート ガナッシュとキャラメルアングレーズ

K0813.jpg



最後は小菓子とコーヒーで。

K0814.jpg



K0815.jpg


天満の飲み屋とは全然違う雰囲気で←当たり前やな。。。

どれも美味しかった[るんるん]

たまにはこういうのもええな[わーい(嬉しい顔)]


このあと、カラオケに行って、終電の時間が来たので先に離脱。

京都発最終の新快速に乗り、尼崎で宝塚行き最終に乗り換え。

ここまでくれば安心やな。

のはずが。。。

またやってもた。。。

宝塚に着いたと思って下車したら、「宝塚行き最終が発車します」って?



あれ???



また1駅手前の中山寺で降りてしもたか。。。

と思って、改札に行くと、どうも様子が違う[あせあせ(飛び散る汗)]



2駅手前の川西池田やん[がく~(落胆した顔)]



しゃーないな、タクシー乗るのももったいないし、歩いて帰るか。

しかし、JRでは2駅やけど、阪急やったら6駅あるからな。。。


ほんでも歩きましたよ。


ええ運動になりましたよ。


たはは。。。