12月に入っていよいよ忘年会シーズンやな[ビール]

飲む機会が増えるから飲み過ぎには注意せんとな←

といいつつ先週も飲んだな[あせあせ(飛び散る汗)]


水曜日(12/7)はノー残業デー。月・火と休肝日だったので飲みたい気分。

帰りに大阪で途中下車して新梅田食道街の「百百」へ[ビール]

立ち飲みで串カツ盛合せ(エビ、キス、うずら玉子、ジャガイモ、青唐)とビール[exclamation]

いいねぇ[るんるん]

さくっと飲んで帰りの電車へ。


と、


尼崎の手前でM氏から[メール]が。。。

ということで、尼崎から大阪へ逆戻り[たらーっ(汗)]

大阪駅のホームで集合して天満の「銀座屋」へ[ビール]


瓶ビールはキリンラガーかアサヒスーパードライが選べるのでキリンにした。

マグロとスモークチキン

1651.jpg


砂ズリのから揚げ
これはウマい!ビールに合う合う[るんるん]

1652.jpg

瓶ビール2本と、芋焼酎(薩摩古狸)湯割りを1杯ずつ。

全部で1,800円やから1人1,000円でお釣りがきたわ[わーい(嬉しい顔)]




木曜日(12/8)は大阪営業所であっちゃんの部署の会議。

オレも会議の中で30分ちょっと時間をとってもらって話をさせてもらった。

会議が終わった後は忘年会[exclamation×2]

新大阪駅近くの「ニューオーサカホテル」へ[ビール]

今年初めての忘年会やわ。しかもホテルって[あせあせ(飛び散る汗)]



前菜2種

1654.jpg


シーザーサラダ

1655.jpg


ピザ

1656.jpg


魚の煮込み

1657.jpg


鶏のから揚げ

1658.jpg


ローストビーフ

1659.jpg


デザート

1660.jpg


質・量ともになかなかいいね[るんるん]

もちろん酒はビール、焼酎、ワイン、ウイスキーなどが飲み放題[exclamation×2]

オレはいつものようにビールと芋焼酎の湯割りやけどな。


それにしても人数が多くてうるさかったから周りに迷惑やったかも[たらーっ(汗)]



その後、横ちんがじゅんたろーの家にいるというのでおいさんたちと5人で乱入[exclamation×2]

これまたメッチャ迷惑やな[たらーっ(汗)]


ということで、忘年会第1弾は無事終了[exclamation×2]

もちろん乗り越すこともなく、ちゃんと家に帰ったで[わーい(嬉しい顔)]