ここのところ土日になると天気がイマイチやね[たらーっ(汗)]

それにしても、11月やというのに暖かい日が続くな。
ちょっと歩いたら汗ばむぐらいやから、通勤のスーツもまだ夏物[あせあせ(飛び散る汗)]
休日の外出も長袖Tシャツで十分やわ。


それはさておき、今週は木曜日(11/3)が文化の日で休みやったけど、
その日は子供の学校の保護者面談。

高3なので志望校の確認や成績について話をしてきた。

もう11月やから、1月・2月の試験まであっちゅう間やからな。



ということで、それ以外の4日間が出勤。

そのうち3回飲みに行ってもたわ[がく~(落胆した顔)] ←相変わらず誘われると断われん。。。



月曜日(10/31)は勝ちゃんのお誘いで「焼鳥 一番」へ[ビール]

飲み始めたところで松も来た。

松と飲むのってメッチャ久しぶり。何年ぶりかやな[たらーっ(汗)]



水曜日(11/2)はノー残業デー。やっさんから「焼鳥屋で残業しよ」とメールが[あせあせ(飛び散る汗)]

ノー残業デーやのに残業かい!と思いつつ、僕さん、こずこずと「焼鳥 一番」へ[ビール]



金曜日(11/4)は東京へ転勤した来たさんが本社へ出張できた。

久々に飲みに行こうということで、あっちゃん、おすずと「焼鳥 一番」へ[ビール]

ってか、またかよ[たらーっ(汗)]

今週3回目。。。まぁ、きらいじゃないからええけどな[わーい(嬉しい顔)]


ずっと同じ店やったから、写真はここでまとめて(笑)


ウインナー

1570.jpg


すなずり

1571.jpg


しんぞう黒胡椒

1572.jpg


なんこつ

1573.jpg


ねぎま(塩焼)

1574.jpg


きも

1575.jpg


せせり(塩焼)

1576.jpg


いやぁ~、3回とも楽しく飲めたぞ[るんるん]


乗り越すこともなく無事に帰れたしな(^益^)