今日、twitterを見てたらSCANDALの公式アカウント(←フォローしてる)に
こんなツイートが。。。


  SCANDALの新曲「HARUKAZE」がアニメ『BLEACH』の
  オープニングテーマに決定しました!
  「少女S」以来、2年ぶり2回目の『BLEACH』!
  SCANDALのエモーショナルなロックソング!乞うご期待!


アニメのオープニングやエンディングになるのは4作目かな?

10月かららしいので期待して待っとこ[るんるん]

当のSCANDALはというと、ただいまアジアツアー中[exclamation×2]

台湾、香港、シンガポール2回の計4公演で今日が最終日やで。



それはさておき、先週の火曜日(9/13)は久々に京橋で飲んだ。

大阪駅でM氏と合流して環状線で京橋の「七津屋」へ[ビール]

モルツの大瓶が370円っちゅうのがいいねぇ[るんるん]

ズリの鉄板焼き、白身魚フライ、揚げ竹輪、漬物でビールを2本。これで1300円[exclamation×2]



お次は京橋駅前の「まつい」へ[ビール]

どて焼き(280円) これはウマい[るんるん]

1512.jpg


串カツ(牛)(150円)

1513.jpg


串カツ(レンコン)(100円)

1514.jpg


串カツ(若鶏)(150円)

1517.jpg


おでん(玉子・大根)(各100円) おでんの王道やな[手(チョキ)]

1516.jpg


芋焼酎の湯割りと日本酒を飲む。

日本酒はこんな感じ。錫?のコップに山盛り。

1515.jpg


これで2人で2900円ぐらい。

2軒はしごしても1人あたり2100円ほど。

安くてウマいっちゅうのは嬉しいねぇ[わーい(嬉しい顔)]


また来るで、京橋!!