この3連休はええ天気やったな[晴れ]

だいぶ涼しくなってきたし[わーい(嬉しい顔)]


でも、ちょっと違和感があって。。。

というのも、連休前の木曜日は飲みに行かず、家飲み[ビール]

だいたい平日は家飲みしないので、家飲みは土日やねん。

なので、金曜日の朝起きたときの感覚が日曜日。

でもまだ金曜日。

で、金曜の夜も家飲みしたので、土曜の朝起きたときの感覚が日曜日。

でもまだ土曜日。

なんか、得した気分というか何というか[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな3連休やけど、とくに何をするということもなく[たらーっ(汗)]

初日に散歩がてらに墓参りに行ったぐらいかな。

1527.jpg

小高いところやから、真夏だと歩いていくのはけっこうキツイけど、
涼しくなったので歩いて行きやすくなったわ。

往復6kmぐらいかな?ええ運動になるわ[わーい(嬉しい顔)]



ところで、先週は月曜と金曜が祝日やったから実質3日。

火曜日(9/20)にあっちゃんといつものお好み焼き屋へ行っただけ。

なので、写真もこれだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

豚玉チーズ[るんるん]

1526.jpg