もう7月か、今年も半分過ぎたと思うと早いな。。。

月日の経つのが年々早く感じるのも歳のせいかな[たらーっ(汗)]



先週の金曜日(7/1)は来たさんのお誘いで飲み会[ビール]


メンバーは、来たさんのほか、あっちゃん、やっさん、おすず。

定時後ダッシュで烏丸五条の「遊々庵CORE」へ[ビール]


ここは以前にも記事にしたけど「エンドレス飲み放題」のある店。

ラストオーダーの23:00まで飲み放題にできる[るんるん]

ということで、飲み放題スタート[exclamation×2]


アテは。。。

ザクっとキャベツ

1422.jpg


黒豆の枝豆

1423.jpg


刺身五点盛り

1424.jpg


大根サラダ

1425.jpg


明太出し巻き

1426.jpg


鶏のから揚げ

1427.jpg


ほっけ

1428.jpg



茄子とトマトのチーズ焼き

1429.jpg


シャキシャキごぼうのから揚げ

1430.jpg


海鮮炒め

1431.jpg


え~っと、これは。。。何やったっけ[たらーっ(汗)]

ナンピザやったかな???←かなり酔ってる。。。

後ろは塩やきそばか?

1432.jpg


酔っ払って、前社長とか元上司に電話しまくる←大迷惑やな[がく~(落胆した顔)]

電話に応対してくれた皆様、ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]



ええかげん飲んで店を出たものの。。。



調子に乗ってホテルグランヴィア京都のスカイラウンジへ[ビール]


京都駅から南方向の夜景。

1433.jpg


Jack Daniel's のソーダ割りを1杯だけ飲んで撤収[あせあせ(飛び散る汗)]

バーボン飲むのも久しぶりやな。。。



帰りは電車で乗り越すこともなく、無事帰宅!

残念ながら酔っ払いコントはなし(笑)


あ~、でも、ホンマ、楽しかったわ[るんるん]