台風が過ぎたと思ったら、また暑い日が続くな[晴れ]



先週は水曜(7/20)、木曜(7/21)と飲みに行ったで。


水曜日は、やっさんのお誘いで、あっちゃん、来たさん、おすずと「焼鳥 一番」へ[ビール]

焼鳥で生ビールと芋焼酎(黒霧島)の水割りを飲む。



木曜日は、大阪から研修に来ていたM氏と最寄駅前の「時代屋」へ[ビール]

麦とホップの大ジョッキ(800ml)が500円っちゅうのがええな[るんるん]

焼鳥、串カツをアテに飲んで、一人2000円ちょいやから安いわ。


とはいうものの、どっちもめんどくさくて写真は撮らず。

どうせいつも同じやもんなぁ(^^;)

新規開拓せなアカンな。。。


金曜日(7/22)はシカリンからお誘いがあったんやけど、早く帰らなアカンかったので
参戦できず。。。ゴメンよシカリン[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば、やっさん、M氏、シカリンって確か同期やったな。。。
(オレはちょっと年上やけど)

同期3人衆の時間差攻撃やな(笑)



それはさておき、SONY MusicShopから商品出荷の案内メールがきてた。


何を購入したかというと、もちろんSCANDALのCD[exclamation×2]


7/27 Releaseの「LOVE SURVIVE」


公式ホームページの曲紹介では

 焦る恋心・・・女の子ならわかるよね?
 “恋する気持ち”はいつだって原動力。
 SCANDAL流、疾走感溢れるPOP LOVE ROCK!!
 2010年、進化系ガールズバンドとして世間を賑やかしてきたSCANDAL。
 2月にリリースした「Pride」はスマッシュヒット、二ヵ月後の4月にリリースした「ハルカ」は
 オリコンウィークリーランキング自己最高位の第三位と世間を賑わせた。
 そんな21世紀のガールズバンド筆頭ともいえる彼女達の2011年第三弾シングルは
 恋する気持ちを原動力にする女の子の気持ちをまっすぐに歌った、SCANDAL史上最も
 アップテンポで底抜けにポップでラウドな夏のアッパーラブソング。
 Vo.HARUNA×Ba.TOMOMIが繰り出すツインボーカルの掛け合いが炸裂。
 デビューから走り続けるSCANDALの勢いは誰にも止められない!!


ええ感じやね[るんるん]


7/16にTBS系で放送された「音楽の日」ではライブ演奏があったな。

出演するのは知ってたけど、出演順がわからんかったので、ずっと見てた。

まだかまだかと思って見てたら、最後から2番目やん[たらーっ(汗)]

2時過ぎてるで。。。

でも、超カッコよくて、ええ出来やったな[るんるん]


ラブサバ1.jpg

今年の夏はこの曲でキマリっ[exclamation×2]