先週末の金曜日(2/18)はウチの仕事の業務委託先の人と飲み会[ビール]

向こうはジョーとサオリン、こっちはオレとボクサー。

定時後速攻で烏丸五条の「遊々庵 CORE」へ[ビール]

飲み会といえばいつもは会社近辺か京都駅近辺。

烏丸五条は珍しいな。っちゅうか初めてやな[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろんこの店も初めてやけど、うれしいのは飲み放題[exclamation×2]


エンドレス飲み放題[手(チョキ)]


何と、男性1,480円・女性980円でエンドレス飲み放題[るんるん]

1239.jpg


よっしゃ~[exclamation]飲んだろうやないかいっ[パンチ]


飲み放題のアテはというと。。。


枝豆

1238.jpg


ザクッとキャベツ

1237.jpg


刺身盛り合わせ
寒ブリ、サーモン、タコ
1240.jpg


さきいかの磯辺フリット
するめの磯辺揚げやな[るんるん]
1241.jpg


明太出し巻き

1242.jpg


鶏せせりと九条ネギの塩ダレ焼き

1243.jpg


ししゃも

1244.jpg


ザクッときゅうり

1245.jpg


揚げ餃子

1246.jpg


プリプリエビの特製マヨネーズ掛け

1248.jpg


シャキシャキごぼうのから揚げ

1249.jpg


カキフライ
あ~、カキフライ大好物やわ[黒ハート]
1250.jpg


一口ステーキ

1251.jpg


ネギ出し巻き

1252.jpg


華やぎ寿司

1253.jpg


ソーセージ盛り合わせ

1254.jpg


ポテトフライ明太ソース
かなりブレてるな[たらーっ(汗)]
1255.jpg


まぁ、よう食って飲んだな[ビール][わーい(嬉しい顔)]

飲み放題をええことに、生ビール、熱燗、芋焼酎の湯割り、ワイン。。。

どんだけ飲むねん。。。

18:30ごろからスタートしてラストオーダー(23:00)まで飲んでたからな[たらーっ(汗)]


かなり飲んだけど、電車で乗り越すこともなく、家の近所で迷うことなく帰ったで[exclamation×2]
(胸張って言うことやないな。。。[たらーっ(汗)]