正月休みも終わって1/5は仕事始め[たらーっ(汗)]

さぁ、切り替えて行きましょー[exclamation×2]

まぁ、仕事の話はほっといて(笑)


定時後、ちゃけるから [メール] がきた。

「先に新大阪に行ってるで」

あれ、さっきまで事務所にいたのに???


毎年仕事始めの日は豚玉チーズを食うと決めてる?んやけど(^^;)


とはいうものの、せっかくのお誘いなのでもちろん「了解!」


この後、あっちゃんから声がかかる。

「ミッチーの○○歳最後の日やから[ビール]行く?」

ありゃりゃ、残念ながら先約ありということで。。。<(_ _)>


仕事を片付けて新大阪の「隠れ家」へ[ビール]

年末に行った店やな。


店に入ると、ちゃけるの他、おいさん、横ちん、不死野たちがいた。

オレと、あとからもう一人来て全部で8人[exclamation×2]


つきだし
スパサラ♪
1171.jpg


おでん
1169.jpg


ニラ玉
1170.jpg


バターコーン
おいさんの好物やな(^^;)
誰や、鳥の餌ゆうてるんは[あせあせ(飛び散る汗)]
1172.jpg


イカの一夜干
1173.jpg


スルメの天ぷら

1174.jpg


ちくわの天ぷら

これはオレの好物♪
1175.jpg


明太子オムレツ

1176.jpg


なんこつから揚げ

1177.jpg


納豆オムレツ

1179.jpg


マヨネーズが苦手ってやつがいるので、マヨネーズなしも。。。
1178.jpg


ポテトフライ
1180.jpg


こんなアテで芋焼酎(白金の露)のお湯割りを飲んだ。

この前来たときにキープしてたやつの他に五合瓶を2本追加[あせあせ(飛び散る汗)]


飲んで、騒いで、ウマかった~、オモロかった~[るんるん]




さてさて、その翌日。。。

「今年初の豚玉チーズ、いつ食いに行こかなー」なんて思ってたら。。。


シカリンから「豚玉チーズ食いに行きましょ」と声がかかる[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとタイミングのええこと(笑)


ってことで、シカリン、バンキンといつものお好み焼き屋へ[ビール]


ホルモン焼き
1181.jpg


スジ焼き
1182.jpg


そしてお待ちかね、今年の豚玉チーズ始め[るんるん]


豚玉チーズ
1184.jpg


うん、やっぱりウマ~い[黒ハート]


これは例によって失敗したチーズ[たらーっ(汗)]

1185.jpg



生ビールとキープの芋焼酎(薩摩宝山)を飲む[ビール]


今日は3人で3600円ちょい。安上がりでええわ[わーい(嬉しい顔)]



今年も出足快調ということで[ビール][exclamation×2](笑)