1月11日はおいさんの○○回目の誕生日。

19:00から東三国の「武蔵」で飲み会をやると大阪営業所から[メール]がきた[exclamation]


ってことで、定時ダッシュで会社を出る。


近鉄竹田駅18:04の準急で京都へ。京都発18:14の新快速で新大阪へ。

地下鉄に1駅乗って東三国に19:00前に到着[exclamation]
(こうゆうところはキッチリしてる)


っちゅうか、オレが一番乗りかよ[あせあせ(飛び散る汗)]


そうこうしているうちに、メンバーが集まり、120分飲み放題のスタート[ビール]


遅れてくるヤツもいて、最終的に14人になった[グッド(上向き矢印)]


で、今日のアテはというと。。。


ポッカポッカ鍋
鶏、豚、ホルモンにモヤシ、ニラ、シメジなど。

1189.jpg



煮えてきたで[るんるん]

一見辛そうやけど全然辛くない。
なので自分の取り皿には七味を大量投入(^^;)

1191.jpg


とんぺい焼き
いつものお好み焼き屋のとはだいぶ違うな。

1192.jpg


鍋には最後に麺も投入[exclamation]


ビールや芋焼酎のお湯割りをガンガン飲む[ビール]

飲み放題やからな。


19:00スタートで120分やから21:00過ぎには終わると思ってたけど。。。


気がついたら23:00前やん[たらーっ(汗)]

何でやねん[exclamation&question]


まぁ、楽しいと時間の経つのが早いっちゅうこっちゃな[わーい(嬉しい顔)]



電車乗り越したり、家の近くで道に迷ったりすることなく帰れたわ(笑)