下の子が今年から中学校に行くんやけど、木曜日(1/27)に保護者説明会が
あったので会社を休んで行ってきた。


そのほか、午前中に時間があったので市役所へ行ったり、運転免許の更新に
行ったりして、用事がはかどったわ[わーい(嬉しい顔)]


運転免許の更新は伊丹の更新センターなので、宝塚-伊丹間は電車やけど、
それ以外は徒歩。


市役所、宝塚駅、中学校など、軽く10km以上は歩いたな。


年末年始の暴飲暴食?で体重が少し増えたので戻さんと[あせあせ(飛び散る汗)]


といいつつ飲んでるけどな(笑)



火曜日(1/26)は久々にシカリンが飲みに行こうというので、ミッチーと3人で
焼鳥の「一番」へ[ビール]


塩キャベツ

1201.jpg


せせり
いわゆる「ネック」やけど、これがウマい[るんるん]
1203.jpg


砂ズリ

1200.jpg




1204.jpg


きも

1209.jpg


しんぞう黒胡椒

1211.jpg


ウインナー

1202.jpg


皮ポン

1206.jpg


鶏から揚げ

1208.jpg


ちくわ磯辺揚げ
ちくわ~[揺れるハート]
1210.jpg


ポテトフライ

1207.jpg



後半は揚げ物ばっかりやな[たらーっ(汗)] ←アカンやん(-_-;)


食って飲んで、あっちゅう間に4時間ぐらい経ってたわ[がく~(落胆した顔)]



そんで、木曜日に休んだ次の金曜日(1/28)

やっさんが「久しぶりに飲みに行こ」というので行く。

焼鳥が食いたいというので、またまた「一番」へ[ビール]


オレはおととい行ったんやけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで、写真は(ry



ところで、今日、土曜日(1/29)はサッカーのアジアカップ決勝[exclamation×2]

香川の負傷離脱は痛いけど、勝ってくれるやろ。

酔って寝てしもて、見逃さんようにせんとな[たらーっ(汗)]