ウチの会社は12/28が仕事納め。

仕事が終わったら飲み仲間と今年の打ち上げ[ビール]

今回幹事をやってくれたあっちゃんの他、来たさん、竹ちゃん、やっさん、僕さん、
おっくん、応じたさん、いささかさん、かわもっちゃん。
女子はみっちー、おすず、ヒロリン、クロベエが参加。


去年はフグやったんやけど、今年はホテル日航プリンセス京都で中国料理[るんるん]


去年から年末はいつものB級じゃなくて、ちょっとええもん?食いにいってるな(笑)



広東冷菜盛合せ

1154.jpg


牛テールとフカヒレのスープ
牛テールの存在感のほうが勝ってたな。
1155.jpg


揚げ物盛合せ
カニの爪ホクホク♪
1156.jpg


海老のチリソース煮込み
ぷりっぷりの海老♪
1158.jpg


牛肉と新鮮野菜の炒め
けっこう肉多いで♪
1159.jpg


鶏肉の香味ソース
から揚げ~♪
1160.jpg


レタス入り炒飯

1161.jpg


デザート盛合せ

1162.jpg


女子には特別に?フカヒレ姿煮を追加!

フカヒレ姿煮
写真は4人に取り分けたあとの一人分。
オレは撮影しただけで食ってないで(笑)
1157.jpg


あ~、ウマかった[exclamation×2]

ビールと芋焼酎の湯割りを飲んで、ええ感じ[グッド(上向き矢印)]



この後、数人でカラオケ行って弾けたで[るんるん]


みなさん、今年もお疲れさんでした[exclamation×2]