いつもこのblogに遊びに来てくれてる皆様、ありがとうございます。


オレもnice!を押してくれたりコメントを残してくれた人のblogを訪問するんやけど、
その中に、c_yuhkiさんこと有城佳音さんという方がいる。


有城佳音さんのblogは「破滅型作家のRoom/有城佳音」というタイトル。


作家なんやね。


blogの記事もオモロイし(作家やねんから当たり前か)、これも何かの縁?と
いうことで、著書を購入してみた。


「八日間。」

まさに手作りって感じやな。

1069.jpg


これがまた、面白かってん。


ほんで、「自転車に乗って、行こう!」という本も購入。


1070.jpg


注文するときに、サインもお願いした。

有城佳音さんがblogでサインがスランプと書いておられたので、


『思い切って「ぅわああああ」となるようなサイン』


をお願いした。


そしたら、ホンマに「ぅわああああ」となるようなサインをしてくれた。


しかも、そのいきさつが有城佳音さんのblogの記事になってるし(^^;)





問題のサインはこれ ↓





1071.jpg



日付間違ったところを直して「ゴメンね」と書いてある(^ω^;)


ホンマにお茶目な人や


これはこれで記念(←何の?)になるわ。

有城佳音さん、みもさん、ありがとう(笑)