9月に入ったちゅうのに連日の猛暑!

どないなってんねん!

何ぼなんでも暑すぎやで(-_-;)

と思ってたら、台風[台風]が過ぎた後はちょっとマシかな???


涼しくなったらビールの消費量が減るかと思いきや。。。


どないなってんねん!阪神!

←「どないなってんねん」ばっかりやな。。。


藤川球児の8回投入は禁じ手やろ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

ほんで負けとったら意味ないやん(>_<)

ホンマ、イラついてビールが増えるやんけ!


あ、勝ったらビールがウマいから結局勝っても負けても一緒か(^^;)



それはさておき、週一ぐらいのペースで更新してたけど、先週はできず。。。


連日酔っ払ってたもんで ← 正直


ではでは、前記事以降の飲みっぷりを先々週から。。。



8/30(月曜日)
あっちゃんといつものお好み焼き屋へ[ビール]

豚玉チーズ
やっぱりこれやな♪
A0843.jpg



8/31(火曜日)
来たさんと京都駅八条口側の「赤ちり屋」へ[ビール]

ちり鉄板焼き(モツ)
いわゆる「チリトリ鍋」やな。
大量の野菜と大ジョッキ2杯で腹一杯(^^;)
0951.jpg

この後、京都駅であっちゃんと合流。
近鉄名店街の「とんちん亭」で飲んだ。



9/1(水曜日)
おいさんとちゃけるが新大阪で飲んでるというので、
ノー残業デーをいいことに、定時ダッシュで退社。

新大阪駅近くの「月の雫」に参戦[ビール]

メンバーはおいさん、ちゃける、不死野←(笑)

とんぺい焼き

0952.jpg

たこ焼き

0953.jpg

ウインナー

0955.jpg

オムキャベツ

0956.jpg

これ、何やったっけ?

0954.jpg

ガーリックポテト

0957.jpg

だし巻き

0958.jpg

激辛!韓国ブルダック

0959.jpg

カキフライ

0960.jpg


全品270円とはいえ、どんだけ食うねん(-_-;)



9/2(木曜日)
おいさんが本社に来たので帰りに飲みに行くことにする。
←って、おいさんとは昨日も飲んだな。。。

あっちゃん、おいさん、ミッチーと京都駅北側の「いろはかるた」へ[ビール]

まるごとイカのまっ黒揚げ

0962.jpg



9/3(金曜日)
やっさんとシカリンが飲みに行こうというので会社近くの焼鳥屋「一番」へ[ビール]

それにしても、誘われると断らんな(^^;)

遅れてあっちゃんと来たさんも参戦!

あっちゃんと飲むのはこの週4回目やな[あせあせ(飛び散る汗)]

この週はずっと飲んでるんで写真はなし!←撮影が面倒になってきたみたいな←



さらにさらに、先週はというと。。。



9/6(月曜日)
今日もおいさんが会議のため本社に来ていたので飲みに行く。

いつものお好み焼き屋へ[ビール]

遅れてあっちゃんも参戦!

じゃがバター

0963.jpg

豆腐ステーキ

0964.jpg

焼きうどん

0965.jpg

まるごとまぁぼ焼き
さすがにデカイ!腹一杯!
0966.jpg



9/8(水曜日)
ノー残業デーで帰りが竹ちゃんと一緒だったので、いつものお好み焼き屋へ[ビール]

豚玉チーズ、ホルモン焼き、ハムカツ、ポテトフライで飲む。

店内のTVで阪神-中日戦をやっていたが、阪神が負けてたので腹が立つ[バッド(下向き矢印)]



9/9(木曜日)
大阪営業所の大タケさんが転勤するので送別会。

18:30開始なので定時(17:30)ダッシュ!禁断の一人タクシーで竹田駅へ。

17:43の地下鉄で京都駅へ行き、17:59の新快速に乗り、18:23新大阪着!


新大阪駅近くの「和花の宝石箱」へ[ビール]

なんとか間に合ったわ(^^;)

飲み放題のビールがエビスっちゅうのが嬉しいね(^^)v


このあと、おいさん、ちゃけるたちと「男はつらい」で二次会[ビール]


さすがに飲みすぎ。。。

気がついたら自宅リビングで倒れてたわ(-_-;)


目が覚めて「うわ~、遅刻や」と思ったら、まだ3:00やったわ[たらーっ(汗)]



9/10(金曜日)
誰にも誘われなかった(飲みメンバーが誰もいなかった)のでまっすぐ帰る。

平日は家では飲まないのだが、週末なのでワインとビールを飲んだ。

気がついたら、またリビングで倒れてた。。。

アカンな。。。(-_-;)