ウチの会社の夏休みは明日(8/17)まで。あと1日で終わりや[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の夏休みはどこへ行くってこともなく、家でグダグダ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんだけ暑かったらなぁ、どっこも行く気がせんわ[たらーっ(汗)]

まぁ、のんびりできたからええけどな(^^;)



それはさておき、夏休み前の最終日(8/11)の話。


シカリンのお誘いで飲みに行く[ビール]

メンバーは、シカリンの他、やっさん、あゆ、みか、りん。
(適当に名前つけました。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


シカリン曰く「酒豪ぞろい」ということで「車屋」の飲み放題コース[ビール]



船盛り
ヒラメの姿造り、マグロ、ハマチ、イカ、タコ、サザエ、カツオたたき。
見た目も豪華やけど、ウマい!
あ~、幸せ[揺れるハート]

0920.jpg


立派なヒラメ!
下のほうに写っているのはエンガワ。

0921.jpg


マグロ、イカ、タコ、サザエ

0924.jpg


カツオのたたき

0923.jpg


おつまみ盛り合わせ
枝豆、鰻蒲焼、出し巻き、海老唐揚げ、鶏唐揚げ。

0922.jpg


小鮎の天ぷら
サクサク感がいいねぇ♪

0925.jpg


ヒラメの中骨のところは唐揚げにしてくれた。

0927.jpg


締めの寿司
鮎の姿寿司、タイ、イカ、鉄火巻、山芋巻。

0926.jpg


いや~、ウマかった!

普段はコナモンとか均一居酒屋で飲むことが多いねんけど、
たまにはこうゆう「まとも」?なもんで飲みたいよな(笑)


女子3名は酒豪ということやったけど、今日は遠慮気味やったかも?

でも、全然顔とかに出てなかったから酒豪なんやろな(^^;)





残り少ない休みやし、今日明日は仕事忘れてのんびりしよ(笑)