夏休み最終日の8/17日に、さくらさんから[メール]が!

ビアガーデンに行きませんか?とのお誘いやん♪

もちろん二つ返事でOK![わーい(嬉しい顔)]



ということで、金曜日(8/20)に梅田集合!


残念ながらビアガーデンはどこも満席なので、ヨドバシ梅田8階の
キリンシティ プラス梅田ヨドバシ[ビール]


メンバーは、全員大阪在住ブロガーで、さくらさん、チカカさん、primoさんと、
遅れて参戦のジンタさん。


オフ会は2009年2月のトルコ料理以来やな(^^;)


とりあえずクリーミーな泡のビールで乾杯[ビール][exclamation×2]
やっぱりビールはウマいな♪


ハーフ&ハーフ、ブラウマイスター、ラガー

0935.jpg



チーズ3種盛り、小鉢は手前からたたききゅうりの水キムチ
十全ナスの揚げびたしあごの子炊き
「あごの子」はトビウオの卵やな。

0934.jpg


四種チーズのピザ

0936.jpg


漬けラムのロースト
柔らかくて臭みもなくてウマい♪

0937.jpg


鴨の山葵ロースト
これまたウマい!

0938.jpg


まだまだ飲むでぇ~!(笑)

0939.jpg


ギネスもな♪

0940.jpg


ソーセージ3種盛り合わせ
一番向こうのがピリ辛でウマかったな。

0941.jpg


じゃが麺
ポテトでできた麺!シャキッとした食感が変わってる。
ベーコン&ガーリック風味でウマい!

0942.jpg



ってな感じで飲み食いしてたら、あっという間に3時間!


久々に会ったけど、まぁ、よう飲んで食って喋って、オモロかったわ(笑)


皆様、次回もヨロシクお願いしま~す!