今日は下の子と一緒に梅田ブルク7で映画「ルー=ガルー」を観て来た。

dvd01_01.jpg

原作は京極夏彦の「ルー=ガルー 忌避すべき狼」

近未来少女武侠小説ってことで近未来を舞台にしたミステリー。

原作からはだいぶはしょってあったけど面白かったわ。



音楽は主題歌・挿入歌・エンディングともSCANDAL!これがええねん♪
(アニメ化された演奏シーンも映画の中に登場)

cd01_01.jpg
(最新アルバム「TEMPTATION BOX」)


主題歌:Midnight Television(7thシングル「涙のリグレット」に収録)

挿入歌:KOSHI-TANTAN(6thシングル「太陽と君が描くstory」に収録

エンディング:さよならMy Friend(2ndアルバム「TEMPTATION BOX」に収録)



今日は二日目ということで、上映前にSCANDALの舞台挨拶があった!
(初日は新宿バルト9と横浜ブルク13)

席が前から7列目やったから、メッチャ近かったなぁ♪

子供も生でSCANDALが見られて喜んでたわ。
(オレが一番喜んでたのか???)




それはさておき、最近の飲みの方はというと。。。



8/21(土)は本部長殿と「世界の山ちゃん」@名古屋[ビール]

手羽先♪
やっぱりビールにはコレやな♪

0945.jpg


みそ串カツ

0944.jpg


ハムカツ

0947.jpg


揚げ物ばっかりやな(^^;)



8/23(月)はあっちゃんと「赤ちり屋」@京都駅[ビール]

モツ鍋
写真は2人前。
かなりのボリュームやけど完食!
メニューには「辛い」と書いてあったけど、そんなに辛くなかったな。

0948.jpg


メガ枝豆
中ジョッキに入ってきます(笑)

0949.jpg


ビールは大ジョッキでも690円なので格安?

0950.jpg


このほか、水曜日は「はなどり」、金曜日は「喜遊」で飲んだ[ビール]


先週は火・木と2日も休肝日にしたから優秀やな(^^;)


まだまだ残暑が続くみたいやけどがんばって乗り切りましょう!