今日は久々に晴れたな[晴れ]

昼から娘とカラオケに行ってきた[カラオケ]
何を歌ったかは秘密(笑)


先週は木曜日(7/2)に来たさんとこの新入社員の歓迎会があった。
新入社員ゆうても7/1付けの中途入社やけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで、7/2は定時後速攻で「車屋」へ[ビール]

メンバーは、新入社員の他、来たさん、おすず、ミッチー、オレの少人数(^^;)


舟盛り~♪
お~っ、いきなり豪華!

0855.JPG


イカ刺しと鱧のおとし

0856.JPG


アジの姿造り
他に、マグロ、タコ、ハマチ!ウマい!

0857.JPG


おつまみいろいろ
鴨ロース、鶏から揚げ、出し巻き、ポテトフライ、海老から揚げ、枝豆

0858.JPG


小鮎の天ぷら
山盛りやん♪

0859.JPG


鮎の押し寿司と穴子の押し寿司
大きいからサバかと思ったわ(^^;)

0861.JPG


頭のとこ。。。じゃんけんで負けた来たさんが食す。。。

0860.JPG


デザートはスイカ♪
スイカ、今年初めて食ったわ。

0863.JPG


飲み放題ってことで、ちょいと飲みすぎたか???

駅までのタクシーではミッチーの肩に頭のっけて寝てたらしい[たらーっ(汗)]

ミッチーには「手乗り文鳥みたい」やったと言われたけど。。。



どっちかというと「手乗りブーちゃん」やな(^^;)