近畿地方もやっと梅雨明けやな[晴れ]


しかし、暑い!


タイキミ日和なのはええねんけど、暑すぎやわ[あせあせ(飛び散る汗)]


宝塚大橋から宝塚大劇場を撮影

0876.jpg


なんで傾いてるんやろ???←ヘタクソwww



それはさておき、先週は火曜日(7/13)に東京へ出張してきた。

そのときの昼メシ。

営業所近くの原宿b6の奥にある「にいたか」でモツ鍋。


この暑いのにモツ鍋ってなぁ。。。



モツ鍋定食(800円だったと思う)

0872.jpg


鍋はこんな感じ。

0873.jpg

ホルモン、つくねとたっぷりの野菜♪

これで芋焼酎があったらなぁ(笑)


いやいや、なかなかウマかったス![わーい(嬉しい顔)]




今回の出張は本部長殿と同行やってんけど、帰りに名古屋へも寄ることに。


16:30ごろに名古屋の営業所に入って仕事。

18:00には終わって本部長殿と営業所近くの「世界の山ちゃん」へ[ビール]

っちゅうか、本部長殿が来てんねんから営業所のメンバーも付き合えよ(-_-;)

まぁ、忙しいからしゃーないけど。


って、そんなことはどうでもよくて、やっぱり名古屋へ来たらこれやな(^^;)



幻の手羽先

0874.jpg


これがスパイシーでビールに合うねん♪


1人前5個やねんけど、2人で5人前食ったわ[わーい(嬉しい顔)]

久々に食ったけどウマかった~♪



これからますますビールのウマい季節やな♪


飲むでぇ~!



って、季節に関係なく飲んでるけどな(^^;)