サッカーワールドカップ、日本代表ははデンマークに勝ってベスト16に進出!

いやぁ~、早起きして見たかいがあったわ[サッカー]

決勝トーナメント1回戦はパラグアイ!強敵やけどがんばってほしいな(^^)v



それはさておき、この週末も鬱陶しい空模様。。。

今日は子供と一緒にクッキーを焼いてみた。

0854.jpg

まぁ、材料混ぜて焼くだけやからなぁ。。。うまく焼けました(笑)




さてさて、それはええとして、先週の飲み会の中からピックアップ!


水曜日(6/23)は、ちゃけるが「いつものお好み焼き屋へ行こう」っちゅうので、
西パゲさん、ミッチーを加えた4人で行った[ビール]
(最強に笑えるメンバーやな)


ハムカツ

0840.jpg


ホルモン焼き

0841.jpg


焼きソバ(スジ)大盛

0842.jpg


豚玉チーズ+油かす
写真で見ても油かすはわからんな(^^;)

0843.jpg


店主が失敗したチーズ(笑)

0844.jpg


いや、さすがに最強に笑えるメンバーやな♪
時間の過ぎるのが早いわ。。。


酒飲んで、ウマいもん食って、大笑いして。。。オモロかったわ[わーい(嬉しい顔)]



金曜日(6/25)は、定時後4月末に入社した二人が飲みたそうにしているので、
ヤッサンを加えた4人で飲みに行くことに。

ヤッサンが「焼鳥」が食いたいっちゅうので「一番」へ[ビール]

あとからシカリンも合流!


塩キャベツ

0845.jpg


つくね

0846.jpg




0847.jpg




0848.jpg


梅しそ

0849.jpg


ずり

0850.jpg


ゲソとチャンジャ

0851.jpg


手羽元

0852.jpg


豚キムチ

0853.jpg


久々に「一番」へ行ったけど、ウマかったわ♪

黒霧島の一升瓶もまだ残ってるし、また行かなアカンな(^^;)



明日は鬱陶しい会議があるが、さらっと乗り切るか(笑)