今年のゴールデンウイークは天気がええな[晴れ]


4/30(金曜日)はJR中山寺駅近くの電気屋まで歩いて行ってきた。
外へ出るにもTシャツで十分やな。


で、電気屋のベンチで缶コーヒーを飲んでたら、横に立派な体格のおばちゃんが座った。。。

ベンチが「ミシ」って音をたててしなった。。。

マジで恐怖を感じたわ(^^;)




それはさておき、連休前の最終日は帰りに誰も一緒にならなかったので、
一人でいつものお好み焼き屋へ行ってきた[ビール]


キャベツぶつ切り、ホルモン焼き、豚玉チーズを注文。


豚玉チーズはお好み焼きに鉄板で焼いたチーズを乗せるんやけど、
今日は店主のぶーちゃんが見事に失敗。。。


失敗したチーズを皿にとってくれた(^^;)

0772.jpg


気を取り直して乗せ直し。。。


今度は見事に豚玉チーズの完成!♪

0773.jpg


ウマいけど、チーズ食いすぎやな。。。太るわ(>_<)


ベンチをしならせたおばちゃんのこと言うてられへんな。。。