1月は正月ってことで飲みっぱなしやったんで、2月に入って今月は飲みを
押さえようと思ってたんやけど。。。

しかも今週は金曜日にシカリンの部署の飲み会に誘われてるのに。。。


いきなり怒濤の5連チャン[たらーっ(汗)](^^;)


2/1(月)は帰りがあっちゃんと一緒になった。
竹田駅の近くまで歩いたところで聞かれた。。。

「まっすぐ帰るか、まっすぐ行くかどっちにする?」

そういわれたら行くしかないよな[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで、いつものお好み焼き屋へ[ビール]

あっちゃんが言うには、木曜日に会議で博多のおいさんが来るとのこと。
木曜日も間違いなく飲み会やから、火・水は休肝日にしよう!


2/2(火)は休肝日のはずが。。。

夕方、博多のおいさんからCメールが入った。


「明日京都へ行くけど空いてる?」


木曜日に来るのかと思ったら、朝から会議やから水曜の夜には来るらしい。

これで水・木・金曜は確定やな[あせあせ(飛び散る汗)]


で、帰ろうと思ったところへ西パゲさんが

「ちょっと行こか」

ってことで2人で「はなどり」へ[ビール]

これで火・水・木・金曜確定やん。。。[たらーっ(汗)]


2/3(水)は博多から京都へ来たおいさんと京都駅で合流。

竹ちゃんも含めて3人で京都駅近くの「酔心」へ[ビール]


2/4(木)は予定通り?あっちゃん、おいさんと飲む。

シカリン、ヤッサンたちも来たので6人で京都駅から少し南の「喜遊」へ[ビール]


2/5(金)はシカリンの部署の飲み会で「はなどり」へ[ビール]


ってことで、5連チャン達成![ビール]


あ~、飲みすぎ!


その中から今日は「喜遊」の様子を。。。


具だくさんのもりもりサラダ
野菜たっぷり!

0670.jpg


鯖の塩焼き

0671.jpg


揚げたこ焼き

0672.jpg


焼鳥(手羽)

0673.jpg


焼鳥(皮)

0674.jpg


豚キムチ

0675.jpg


とんぺい焼き(ネギチーズ)

0676.jpg


焼鳥(なんこつ)

0677.jpg


鶏鍋(3人前)

0678.jpg



0679.jpg


じゃがパリ
この形は想定外や。。。餃子の中身がマッシュポテト。。。

0680.jpg


なんこつから揚げ

0681.jpg


来週はホンマに控えなアカンわ(^^;)