2/13はオレの○○回目の誕生日。
この歳になると、全然うれしくない(-_-;)

でも、ここまで生き延びてこられたことに感謝せなアカンかもな[たらーっ(汗)]


で、オレの誕生日にバンクーバーオリンピックも開幕!


女子モーグルの上村愛子は残念やったね。もうちょっとやったのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


長野7位、ソルトレークシティ6位、トリノ5位ときて今回4位。。。

ってことは、次回は3位か???




それはさておき、今週も飲んだなぁ。。。


2/10(水曜日)はあっちゃん、西パゲさんといつものお好み焼き屋へ[ビール]


豚玉チーズ

0682.jpg


チーズのおこげ?

0683.jpg


これはメニューには載ってないけど

竹輪の磯辺揚げ
青のりがきいててウマい♪

0684.jpg


2/12(金曜日)はシカリン、やっさんと「喜遊」でオレの誕生日の前夜祭[ビール]
ワリカンやけどな(^^;)


ニラ玉
見た目は天津飯みたいやな。。。

0685.jpg

中にはキャベツが。。。

0686.jpg


焼鳥(せせり)

0687.jpg


シメはネギラーメンで!

0688.jpg



健康でウマいもん食って酒が飲めることに感謝せなアカンな[わーい(嬉しい顔)]