ちょっと前の話やけど。。。

いつもよく行く「はなどり」が1/19にリニューアルオープンしたというので
1/21にさっそくサクさんと偵察に行ってきた!

看板は変わってるけど、内装は全然変わってない。。。( ̄□ ̄;)

以前との大きな違いは「焼鳥屋」から「オーダーバイキング居酒屋」に
変わっていることやな。


なので、大変残念なのですが「皮」はメニューから消えました(泣)


あ~、この「皮」がもう食えないとは。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

N0831.jpg


以下、偵察レポート。。。


まずは注文方法から。

 ①食べ放題:2,500円
  ※食べ放題の場合のみプラス980円で飲み放題にできる♪
   したがって、3,480円で食べ飲み放題(^^)v
   ・席は120分・ラストオーダーは30分前
   ・最初に枝豆と唐揚げが出る
   ・飲み放題はグラス交換
 
 ②単品注文:フード、アルコールドリンク全品299円
  ※ソフトドリンクは少し安いみたい

これやったら飲み放題の元を取るには4杯飲まなアカンな(^^;)


この日は試しに食べ飲み放題にしてみた。その内容は。。。
(二人分やで)

 ・生ビール(中)×12杯
 ・枝豆×1
 ・唐揚げ×1・・・1人前4個
 ・豚キムチ×2
 ・ピリ辛ウインナー×2・・・1人前4切れ(2本)
 ・焼鳥盛合せ×2・・・モモ、皮、つくねの3本盛り(タレ焼き)
   ※皮は以前のパリパリではない(>_<)
 ・大根サラダ×1・・・以前と同じ
 ・ポテトサラダ×1
 ・チキン南蛮×1
 ・ロールピザ×1・・・生地で具を巻いたもの
 ・カキフライ×2・・・1人前3個


どんだけ食うねん!って感じやな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


合計ドリンク12杯+フード14品=26品


299円×26品=7,774円 > 6,960円(3,480円×2)


ということで、かろうじて元は取れたみたいやな( ̄▽ ̄;)


飲み食い放題で元を取るには1人あたり12品がノルマか。。。
時間が限られているので単品オーダーの方がええかもしれんな。


いくつか2人前注文したけど、偵察なんやからいろんなものを
1人前ずつにした方がよかったかな?

その他、メニューには炒飯やラーメンなどもあったわ(^^;)


「皮」がなくなったのは残念やけど、まぁ、ちょっと一杯飲むにはええかな[わーい(嬉しい顔)]