12/25(木)はクリスマスというのに会社の歓送迎会。

年末とはいえ、去る人もいれば来る人もいる。
ま、辞める人はいわゆる「寿」やから、めでたいんやけどな[わーい(嬉しい顔)]


ということで、辞める人、入ってくる人の部署の人たちとともに「はなどり」へ[ビール]

オレは全然違う部署なんやけど、いつも誘われる[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがたいことやわ[わーい(嬉しい顔)]


18:30ごろから宴会スタート!


いきなり「おつまみ3種盛り」と「造り3種盛り」の撮影を忘れた[がく~(落胆した顔)]

おつまみ3種盛りは枝豆、キャベツ、キュウリ。
キャベツとキュウリはニンニクとごま油の風味で、アテにええわ♪

造り3種盛りは、マグロ、サーモン、イカの3種。
それはそれでええんやけど、焼鳥屋やねんから焼鳥が食いたいわ[たらーっ(汗)]


知覧地鶏のたたき

0610.jpg


たこわさ、キムチ、カラスガレイの縁側ユッケ

0611.jpg


鶏から揚げ&なんこつから揚げ

0612.jpg


皮とねぎま
焼鳥屋なのにコースの中の焼鳥はこの2本だけ[たらーっ(汗)]

0613.jpg


玉子焼きとウインナー

0614.jpg


ピリ辛鍋
豚・鶏・タマネギ・モヤシ・ニラの鍋。
「ピリ辛」というものの、辛くはなかったな(^^;)

0615.jpg


シメはやっぱり麺やな♪

0616.jpg


あ~、食った食った、飲んだ飲んだ。生ビール何杯飲んだやろ???


帰りは京都駅までタクシーで行こうとしたら、人数が合わない。

で、シカリンとオレは竹田駅まで歩くことにした。




竹田駅の近くまで歩いたところでシカリンが、


「ふぐたろうさん、もう1杯ビール飲んで帰ろか」


ということで、2人でいつものお好み焼き屋へ[ビール]

この店、オレは明日も来る予定やけど、ま、ええか(^^;)


ホルモン焼き

0617.jpg


焼きそば(豚)

0619.jpg


あれだけ飲み食いしたのに、まだ飲み食いできるわ[たらーっ(汗)]


生ビールと焼酎水割りを1杯ずつ飲んでお開き。


今日もウマかったなぁ♪