11月3日は文化の日。

その前の週末に来たさん、オスズ、ヒロリンと飲みに行ったときに、
来たさんが

「よし、3日はオレんちで鍋パーティやろう!」


と言ったのが、なんと実現してしまった(^^;)


11月3日11:00に大津駅集合。

メンバーは、山ちゃん夫妻、オスズ夫妻、中村友、ミッチー、ヒロリン、
途中から家が近所の姉さんも参戦!


来たさんの家では奥さんが鍋だけじゃなくていろんな料理を用意してくれてた♪


キムチ鍋、揚げ物いろいろ♪

N0742.jpg


サラダ、焼き芋、玉子焼き、おでん、豚バラ鍋、おにぎりなどなど♪

N0743.jpg


ウマい料理にウマい酒♪


みんなでワイワイ、楽しかったぁ~!


ところで、来たさんちには「モモ」っていうミニチュアダックスがいる。

なぜかこの子がオレだけにはメチャクチャ吠えるねん。。。

何でオレだけ嫌われるんやろ???(>_<)

オレが動いたらきっちり目で追ってるしな(^^;)



苦労して捕獲?した。これで大丈夫と思いきや。。。

N0765.jpg

すぐに逃げられた(^^;)


う~ん、この顔で何を考えてるんやろ???

N0775.jpg