またまた2ヶ月放置してしまった。。。こりゃもう「季刊」やな[たらーっ(汗)]

たまには記事上げようと思うんやけど。。。
ソネブロの相変わらずの重さに何度断念したことか←言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

それはさておき、ちょっと前やけど、9月5日の土曜日のこと。

会社の有志でソフトボール大会をやった[野球]
場所は滋賀県竜王町・野洲市・湖南市にまたがる希望が丘文化公園

当日はオレたち本社の他、滋賀・大阪・名古屋からも参加!
高速代1000円のおかげやな[車(セダン)]


当日は現地9:20集合。オレとあっちゃんはJR野洲駅から歩くつもりだったので
余裕をみて野洲駅に8:00ごろ集合することにした。
野洲駅から現地まで約3.5kmってとこかな?

歩いてみると、けっこうな山道。。。天気がいいから暑い[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]
前半は登り道。倒木で道がふさがれてたところもあった[がく~(落胆した顔)]

DSCN0652.jpg

途中にはイノシシ除けのフェンスもあったりする[たらーっ(汗)]
まぁ、神戸の街中にも出てくるぐらいやから、山の中に出てきても不思議はないな。。。
とはいえ、遭遇しないことを祈りつつ道を進む。

DSCN0655.jpg DSCN0656.jpg

後半は下りなので楽。45分ぐらいで現地に到着。意外と早く着いた[わーい(嬉しい顔)]

ソフトボールの会場はこんな感じ。

DSCN0657.jpg DSCN0658.jpg


なかなか本格的やん!


午前中は、大阪vs名古屋、本社vs滋賀の2試合。

オレとあっちゃんは試合が始まる前からビール[ビール]

そんな本社チームでも滋賀に勝利!

大阪に勝った名古屋とともに午後の決勝戦へ。
大阪と滋賀は3位決定戦へ。



昼食はBBQ。現地の設備を借りてやるんやけど、ソフトボールグラウンドから
15分ほど歩かなアカン。。。遠いやん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ウマ~い!

DSCN0662.jpg


DSCN0663.jpg


DSCN0664.jpg



午後の決勝戦も名古屋に勝った本社が優勝![手(チョキ)]

DSCN0667.jpg

一番平均年齢の高いオッサンチームやのにな(笑)


久々に体動かしたけど、筋肉痛もなく、ええ運動になったわ(^^)v
日焼けの跡は痛かったけど。。。