5連休も今日で終わり。明日からは仕事かぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様は5連休いかがでしたか???

それはさておき、久々に飲み会ネタをアップしときます。

連休前の9月18日の金曜日。
同じビルに入ってる別の会社の連中と飲み会をした[ビール]

メンバーは、ウチがオレとヤッサンで、向こうはジョー、ツジモ、アッシー。

いつものお好み焼き屋は2階の座敷がなくなったので、最近はもっぱら
会社近くの「はなどり」で飲んでる。


とりあえず皮!塩焼きパリパリで、これがビールにあうねん♪
5人やったら20~25本を一気に注文!

HI3A0566.jpg


から揚げ特盛り

HI3A0565.jpg


手羽塩焼き

HI3A0567.jpg


女子は梅酒飲み比べセットなどを飲んだりする(^^;)

HI3A0568.jpg

HI3A0569.jpg


焼き鳥屋なのに「鮭の親子丼」を食うやつもいたりする(-_-;)
(オレちゃうで。。。)

HI3A0570.jpg


メッチャオモロかったけど、連休前ってことで飲みすぎたわ。。。
写真があるとこだけは思い出せるけど、あとはほとんど記憶ナシ[がく~(落胆した顔)]





連休中は毎日家飲み!

ある日のアテは。。。


阪急オアシスで「昔なつかしい厚切りハムカツ」(1個105円也)を発見!
もちろん即購入(^^;)

HI3A0571.jpg


手製の鶏のネギ塩焼きと合わせてビールのアテに♪

HI3A0572.jpg

ケータイのカメラやし、かなりピンボケやな(-_-;)

ビールはサッポロラガー!

HI3A0573.jpg

やっぱりビールはサッポロやな♪

あー、この連休中何本ビール飲んだやろ?
何ぼ日本酒飲んだやろ?
何ぼ焼酎飲んだやろ?

アルコール漬けの連休でした。。。(-_-;)