今日はウチの部署の会議。
終了後は親会社から出向してきてたヤツが親会社に戻るってことで送別会。

個人的には嫌いなヤツやけど、最後ってことで参加(^^;)

会場は「車屋」 [ビール]


ここは会社からは最寄り駅に向かって反対方向やから普段あんまり行かんけど、料理がウマいねん♪


「刺身盛り合わせ」
撮影に出遅れて、食べさし<(_ _)>

マグロ、かつお、ハマチ、イカ、タコ、甘エビ、ウニ。。。ウマいッス♪

0297.jpg


「長芋チーズ焼き」と「枝豆」

0298.jpg


「チーズカリカリ」これがウマいねん♪ビールに最高!

0299.jpg


「キムチ焼きうどん」キムチが辛いけどウマい!

0300.jpg


「ブリのアラ炊き」これがあったらメシが何杯でも食えるで♪

0301.jpg


「ブリカマ塩焼き」脂の乗ったブリカマ!もうたまりません♪

0302.jpg


さんざん飲み食いして一人4000円弱。

ってところへ、ちゃけるからメール!

ちゃけるの部署は大阪で会議。その後の飲み会も終わったらしい。


「京都駅で待つ」ってことで、こっちの送別会終了後、ミッチーとホッシーを連れて京都駅へ!


京都駅八条口をちょっと下がったところの「みなみ」へ[ビール]

ここは改装でしばらく休業してたけど、いつの間にか復活したんや!


あっちゃん、シカリン、ちゃけると合流して二次会(^^;)

「みなみ」はビールがサッポロやから嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]




あ~、今日も飲みすぎ。。。

家に着いたら1時過ぎ、そのまま倒れて、気がついたら2時半やったわ[がく~(落胆した顔)]