13日は実家でオカンの7回忌の法事があった。

法事のあとは昼メシ。アモーレアベーラのピザを持ち帰り♪
ここのピザがまたウマいねん♪
ピザって豚玉チーズに通じるものがあるな(笑)
久しぶりに弟とも会って、昼間っからビール飲んでええ感じ(^^;)

ここんとこ、家事が忙しい?ので今週も手抜き。。。

月曜日(9/8)
特になし!休肝日!


火曜日(9/9)
特になし!休肝日!


水曜日(9/10)
今日はノー残業デーってことで、ちゃける、竹ちゃんといつものお好み焼き屋へ[ビール]

先週は豚玉チーズ食い損なったからな。。。


今週の豚玉チーズ!



0250.jpg

あ~、先週食えんかったから特にウマいわ~♪

あ~、先週食えんかったから撮影前に切りかけたわ(^^;)


木曜日(9/11)
特になし!休肝日!


金曜日(9/12)
今日は週末。イマイチ気分も乗らんので、残業もほとんどせずに帰る。

西パゲさんと一緒やったので、いつものお好み焼き屋へ[ビール]


今週2回めの豚玉チーズ!


0251.jpg

先週食えんかった分、今週はきっちり取り返した!