土曜日は下の子の小学校の運動会!
天気もええし[晴れ]かなり日焼けしたわ(^^;)

今日は風邪のひきはじめか、朝から調子がイマイチ(-_-;)

なので、いつも以上に手抜き。。。


月曜日(9/22)
月曜やけど、明日は祝日で休みなのでウチの部署中心で飲み会。
男性4名、女性4名でいつものお好み焼き屋へ[ビール]


本日の豚玉チーズ

0268.jpg



ハムカツとボンレスハム


0267.jpg


メッチャ話も弾んで、今日もあっちゅう間に時間がたったわ[わーい(嬉しい顔)]


火曜日(9/23)
祝日なのでお休み!


水曜日(9/24)
特になし!休肝日!


木曜日(9/25)
珍しく西パゲさんが「ちょっとだけ行こ」っちゅうのでいつものお好み焼き屋へ[ビール]


本日の豚玉チーズ


0269.jpg

軽~く飲んで食って、2人で3500円ぐらい♪


金曜日(9/26)
あっちゃんから声がかかり、またまたいつものお好み焼き屋へ[ビール]

本日の豚玉チーズ



今週3回目なので撮影せず。。。(^^;)