プロ野球のオールスターが終わり、甲子園の高校野球が開幕!
夏真っ盛りって感じやな。


それにしても暑い。。。(-_-;)



暑いからビールがウマい。。。(^^;)


今日は朝8時半から散髪に行って、中途半端に伸びた髪を切ってきた。
横と後ろが5mmぐらい、上は1cmぐらいかな。


夜は宝塚の花火大会!


ベランダでビール飲みながら見物やな[ビール]


ウチのベランダからやったらこんな感じで見える♪

N0302.jpg

N0309.jpg

N0310.jpg


月曜日(7/28)
特にナシ!休肝日!


火曜日(7/29)
仕事を終え、あっちゃん、竹ちゃんと駅まで歩く。
駅に着いたところで、あっちゃんが「行く?」っちゅうので、いつものお好み焼き屋へ[ビール]

お互いにどうしても飲みたいって感じじゃなかったけど、なんとなく(^^;)


ってことで、集中力を欠いていた?ので写真を撮るのをすっかり忘れてた(笑)



豚玉チーズ、ホルモン焼き、焼きそばなどで生ビールと焼酎を飲んで帰った。


やっぱりウマいわ♪


水曜日(7/30)
今日はノー残業デー。

ということで、本部長殿主催の飲み会!


ホテル京阪のビアガーデンへ行ってきた[ビール]


天気も良くて、ビアガーデン日和?

でも、風が少しあって、けっこう涼しかったで。


外で飲むビールっちゅうのもウマいなぁ!


でも、ひとつ難を言うと、ここのビアガーデン、別料金が多すぎ。。。

冷酒、ワイン、梅酒、アイスクリームなど。

特に焼酎は、チューハイは飲み放題やけど、水割りとか湯割りが飲みたかったら
ボトルで買わなアカンちゅうのはねぇ。。。(-_-;)


ということで、最初から最後まで生ビールで通した。腹いっぱいやわ。


木曜日(7/31)
あっちゃんの部署の飲み会に誘われて参加。


新都ホテルのビアガーデンへ行ってきた[ビール]


ここは京都駅前でオレが行ったことのあるビアガーデンの中で一番料金が高い!
(と言っても数百円の違いやけど。。。)

まぁ、それだけのことはあって、個人的にはここが一番ええかな?

別料金もないから、入り口で料金払ったら後は飲み食い放題やし。


連日のビアガーデンやけど、飲み放題やとついつい飲みすぎるな(^^;)


今日は昼間にちょっとしたトラブルがあって対応にバタバタしたけど、
ビアガーデンがええストレス解消になったわ(笑)


金曜日(8/1)
残業を終えて、家に帰ってもメシはないし、どうしようかと思ってたら
やっさんが「ちょっと待ってぇや!」

ということで、またまたいつものお好み焼き屋へ[ビール]


本日の豚玉チーズ♪


0201.jpg


ええ感じに焼けてるで!


0200.jpg

スジ煮込み、ホルモン焼き、枝豆


このホルモン焼きがまたウマいねん!


生ビールと焼酎飲んで大満足♪




結局今週も月曜以外は飲んでしまった。。。(-_-;)