阪神は交流戦に入ってというか、5月はイマイチやな。。。
5月の勝率は5割ちょい(-_-;)
まぁ、4月みたいな調子で勝ってたらエライことになるけど。
ぼちぼちがんばってもらいましょう!

ところで、先週の日曜日に中山のほうへ買い物に行ったときのこと。
思わず突っ込みを入れたくなるものがあった。。。

こんな駐車場があってんけど。。。

0122.jpg

 ↓メッチャ怖いやん![がく~(落胆した顔)]

0125.jpg

今まで落ちたヤツおらんのかな???

ここからもうしばらく歩いていくと。。。

0128.jpg

何で格闘技道場の絵がバレエやねん!



前置きはこれくらいにして、今週のオヤジ日記!


月曜日(5/19)
滋賀の事務所から本社へ会議のため2人来てるということで、
「せっかくやから飲みに行こう」とあっちゃんから声がかかる。

2人に加えて、あっちゃん、シカリン、竹ちゃん、ミッチーと
総勢7名で「はなどり」へ[ビール]

焼鳥、から揚げ、釜飯など、さんざん飲み食いして1人3000円ほど♪

でも、月曜から飲むのはキツイな(^^;)


火曜日(5/20)
特にナシ!休肝日!


水曜日(5/21)
特にナシ!休肝日!


木曜日(5/22)
今日はうちの部に入った新入社員の歓迎会!
研修やなんやがあったので、実質的には今週からの配属やな。

この新人さん、実はお父さんがウチの親会社の社員で、お父さんが一時期
ウチの会社へ出向で来ていたことがあった。

オレもお父さんには仕事も飲みもいろいろお世話になったんやわ(^^;)

今でもたま~に飲みに行くけどな。

歓迎会は「かんから」という店[ビール]

90分飲み放題付きで2980円のコースやな。

0129.jpg
付き出し


0130.jpg
季節のゆで野菜 シーザーサラダ風


0131.jpg
生ハムとフルーツのマリネ


0132.jpg
蒸し鶏の二色胡麻ソース


0133.jpg
豚肉と春雨の中華風炒め


0134.jpg
アボカドとマグロのクラッカーはさみ揚げ


0135.jpg
あじあん★海老マヨ


0136.jpg
坦々釜揚げうどん 温玉添え


この店、会社から駅へ向かう逆方向なので、普段はあまり行かないけど、
飲み放題付き2980円でこれやったら安いな♪


金曜日(5/23)
やっとこさの週末!今週はすでに2回飲みに行ってる。。。


それでもやっぱり週末はこれ![ビール]



今週の豚玉チーズ[わーい(嬉しい顔)]


0138.jpg



0137.jpg
牛スジ煮込み



そして、新メニュー???



「お肉屋さんの揚げ物セット」♪←太るやろ(-_-;)

0139.jpg
内容はメンチカツ・コロッケ・ハムカツ!


ビールに揚げ物はたまらんのう~♪


これだけ食って、生中2杯と焼酎水割り1杯で2310円♪



今週は飲み会3回!

そのうえトドメに揚げ物やからなぁ。。。



また太るわ(-_-)