金本2000本安打達成おめでとう!
新井1000本安打達成おめでとう!

阪神は相変わらず好調!気分のええ日が当分続きそうやな[わーい(嬉しい顔)]

月曜日(4/7)
特になし。休肝日!

火曜日(4/8)
特になし。休肝日!

水曜日(4/9)
ノー残業デーやけどまっすぐ帰る。休肝日!

木曜日(4/10)
仙台から出張で来てるヤツがいたので、軽くメシでも食って帰ることにする。
とはいうものの、メシ=飲みということで。。。
会社近くの「一番」というチェーンの焼き鳥屋へ[ビール]

軽くのつもりが、4時間も話し込んでしまった[がく~(落胆した顔)]

結局終電やん。。。

金曜日(4/11)
昨日は終電やったから2時間半しか寝てない[ふらふら]←自業自得

でも、週末やから自動的にいつものお好み焼き屋へ足が向く。

豚玉チーズとスジ煮込みで生中2杯[ビール]

そういえば、昼間あっちゃんが「今日は営業の飲み会があるけど、
二次会やるから来い」って言ってたな。。。

とりあえず京都駅まで行ってからメールをいれて合流。

でも、週末なので飲み屋はどこも満員[もうやだ~(悲しい顔)]
この前の二の舞か???
(10人以上がすぐにはいれるとこってなかなかないやろ。。。)

と思ったら、灯台下暗し。京都駅ビルにある「がんこ」に入れた。

結局この日は終電の1本前。

明日は土曜やけど出勤やのに、また2時間半しか寝られへんわ←またも自業自得

土曜日(4/12)
出勤してたよ。。。あ~、しんど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]