水曜日(3/19)
今日はノー残業デー。
しかも、九州のおいさん、広島のかつお、名古屋のむらたが本社に来てる。
ということで、飲みに行くことに。[ビール]
まずは4人で先発。あっちゃんたちは後からくる。
(オレだけが別の部署なんやけどね。。。)

みんな最終の新幹線で地元へ帰るので、京都駅近辺で飲むことにした。
(これが最悪の判断だったとは。。。)

まずはアバンティの地下へ。何軒か飲み屋があるけど、どこも満席(>_<)
雨も降ってることなので、濡れないように地下通路を通って京都駅の北側へ。
5~6軒行ってみたけど、全部満席!オイオイ。。。

何でこんなに飲みに行くやつが多いねん!
↑自分のことは棚上げ(^^;)

仕方がないので、再び京都駅の南側へ。雨の中飲み屋を探して歩く。
4軒ほど行ってみたけど、やっぱりどこも満席(>_<)
(こんなことなら会社の近くで飲めばよかった)

結局小一時間ほどさまよい歩いた。。。
↑そこまでして飲みたいか?(^^;)

やっとこさ「りょあん」というお好み焼き屋で席を確保!
あっちゃんに連絡したら、しばらくしてミッチーと東京のコメを連れてきた。
4人席に7人はちとキツイがないよりマシ!

お好み焼き、焼きそば、鉄板焼きをアテに生ビールと焼酎を飲む。

歩き回った後だけに?ビールがウマい!

会計は7人で17000円ほど。終わりよければすべてよし?(笑)

木曜日(3/20)
休みやけど天気が悪いので朝からダラダラ(^^;)

a-k-i さんのblogで見たオムライスがウマそうだったので、昼に作ってみた。

219.jpg
       わりとうまいこと巻けた


220.jpg
        ちょっとだけアップ

中身はチキンライスじゃなくてドライカレー!ウマかったで。