今週は木曜日に記事アップしたので金曜日のネタだけ(^^;)

金曜日(3/21)
今日は祝日と土日の合い間で、おまけに午後は会議。。。
とゆうことでテンションあがらん(-_-;)

いつものメンバーはほとんどおらんし、西パゲさんは残業。
とりあえず、1人で会社を出て最寄り駅まで歩く。

ふと見上げると月が。。。

222.jpg
      かなりちっちゃい。。。

丸い月を見てたら例のものを食いたくなった。

例のもの=豚玉チーズ♪
↑そうゆう連想しかできんのか?(-_-;)

とゆうことで、いつものお好み焼き屋へ。

豚玉チーズが焼けるまでスジ煮込みで生中を飲む[ビール]

223.jpg
     スジ煮込みに一味を振って。。。

あ~、ウマい~!

スジ煮込みがなくなるころ、豚玉チーズの焼き上がり♪

224.jpg
     おまたせ、今週の豚玉チーズ

いやぁ~、たまりませんな!生中もう1杯![ビール]

今日は店がヒマ。オレが来たときはテーブルに家族連れがいて、
カウンターにオレともう1人のお客さん。
それもカウンターの両端やし(笑)

しばらくして家族連れが帰ったら客は2人に。。。

店のオーナーもヒマなもんやから3人で今年の阪神についてしゃべる。

関西の飲み屋の定番の話題やな(^^;)

どうやらオーナーも阪神ファン。。。らしい???

最後に、ベーコンエッグで生中もう1杯![ビール]

225.jpg
        半熟の目玉焼き♪

あ~、ウマかった♪