ここのところホンマにネタがない!
あっちゃん、西パゲさんたちはバタバタと忙しそうでかまってくれへん
ということで、ここのところ飲みの回数が激減!
まぁ、肝臓と財布にはええんやろけどなぁ。。。(^^;)

月曜日(1/29)
特になし。休肝日!

火曜日(1/30)
特になし。休肝日!

水曜日(1/31)
今日はノー残業デー!月末やけど、とっとと仕事を終えて帰る。
6時台に会社をで出ると、ついつい「7時までは生ビールが280円」という
いつものお好み焼き屋へと足が向く←本能?(笑)

キャベツぶつ切り、豚玉チーズ、鶏のねぎ塩焼きをアテに生ビールを飲む

本日の豚玉チーズ




豚玉の上に、甘口ソースと青海苔・鰹節。そのうえにチーズがトローリ!
さらにマヨネーズがかかっている。
ソースは甘口、甘辛、激辛とあるが、甘辛や激辛はチーズの味が負けるので
オレはいつも甘口にしてもらっている。
トロリとしたチーズもウマいけど、へりにはみ出したカリカリのところもウマい!

今日もこれを1枚1人占め!幸せやなぁ♪

幸せなひとときも1時間ほどで切り上げて京都駅へ。京都駅に着いたら



電車遅れてるやん!

先行の電車が異音を感知したので点検のため遅れてるらしい。
20分ほど遅れて、さあ電車が動き出すというときにあっちゃんから電話。

あっちゃん:「今どこ?」
ふぐたろう:「京都駅」
あっちゃん:「早よ終わったし、久しぶりにお好み焼き行かへん?」
ふぐたろう:「ゴメン、もう行ってきた。。。(^^;)」

お好み焼き屋にいたのは7時前~8時前。早すぎたかな(笑)

木曜日(2/1)
特になし。休肝日!

金曜日(2/2)
週末やから飲みに行こうかと思ったけど、定時後急遽打ち合わせ。
会社を出たのは9時過ぎ。まっすぐ帰っても家に着くのは11時ごろ。
飲みに行くには遅いし、帰ってから飲むにも遅い。。。

メッチャ中途半端や!

どうしようかと思いつつ、豚玉チーズの誘惑を振り切って帰る。
↑ こんなことしか考えてない

でも、飲まんわけではなく、家の近くのコンビニでビールとアテを買って帰る

今日のアテはコレ ↓


「サッポロ一番 あの街の美味しさ 博多名物 焼きラーメン」

まぁ、カップ焼きそばの一種やけど、ソースじゃなくてトンコツダレちゅうのが
違うとこやな。ビールのアテにはなかなかええわ♪

今週も控えめな一週間やな(^^;)

体にはええんやろけど、いつまで続くことやら(笑)