今週はイマイチネタがないなぁ。。。

月曜日(1/22)
特になし。休肝日!

火曜日(1/23)
特になし。休肝日!

水曜日(1/24)
今日はノー残業デー♪

このままでは今週のネタがない!

ということでもないが。。。
先週は1回も豚玉チーズを食べてないので、いつものお好み焼き屋へ
誰もついてこないので今日は1人(笑)

7時まで280円の生中2杯と、焼酎の水割りを2杯飲む。
アテはもちろん豚玉チーズ!それに、牛スジ煮込みとコロッケ。
久々(といっても10日ぶりぐらい)の豚玉チーズはウマい!

しかも1人やから丸々1枚を1人占め

あ~、幸せやなぁ

締めて1940円なり♪


木曜日(1/25)
特になし。休肝日!

金曜日(1/26)
今日も「特になし。休肝日!」となりそうやったけど、家に帰ってから飲んだ(^^;)
アテはこれ↓


      ケンミンの焼きビーフン

レンジでチン!するだけでOK。けっこうイケます。
肉も野菜も入ってるし、ビールのアテにちょうどいい
焼きビーフンと金平ゴボウをアテにビールを2本飲んだ




飲んだ後は、通販で買った椅子が届いていたので組み立ててみた。
牛革張りのハイバックチェア(↓)送料・代引手数料込みで7510円なり。


商品名は重役倶楽部 LL-5(笑)

値段からしてあまり期待はしてなかったけど、ロッキング機能もついていて
なかなか座り心地も良い
ただ、予想以上にデカかったのが難といえば難かな?(笑)


今週は珍しく休肝日3日というのがネタといえばネタかな?

さて、来週はこの反動がくるのだろうか?(^^;)