今月は踏んだり蹴ったりやったけど、葬儀のバタバタも終わったし、入院していた
嫁も全快・退院したのでやっと普段の生活に戻ったわ

皆様にはご心配をおかけし、また、暖かいコメントをいただきありがとうございました。

月曜日(12/18)
久々の出勤。メールが250通も溜まってた
とりあえず、片っ端から溜まってた仕事を片付ける。
休み中は、竹ちゃんと姉さんがフォローしてくれていたので特にトラブルもなく
仕事を終えることができた。竹ちゃん、姉さん、ありがとう!


火曜日(12/19)
嫁の入院している病院の医師と退院の打合せをするため仕事は午前中だけで退社。
病院は神戸なので京都にある会社からは2時間かかった
打合せの結果、22日の金曜日に退院することに決定。よかった!

打合せが17時ごろに終わったので、昼に電話をくれていたYQあまださんに電話してみた。
どうやら九州から大阪に出張してきているらしい。
せっかくなので、新大阪駅で待ち合わせて飲みに行った。

YQあまださん、ハッサン(アラブ系ではない)と新大阪駅B1のそじ坊
出し巻き、おでんなどをアテに、生ビール・そば焼酎を飲んだ。
今月外で飲むのはまだ2回目(笑)

水曜日(12/20)
午後から部署の会議。毎月のことながら疲れるわ
帰りは本部長殿、あっちゃん、竹ちゃんと一緒。久しぶりにいつものお好み焼き屋へ
生ビールのあと、キープしていた赤霧島をお湯割りで飲む。



アテはもちろん豚玉チーズ
その他、オムソバ、スジ煮込み、キャベツぶつ切り、枝豆、ポテトフライ。
1人1000円ぐらいかな♪

木曜日(12/21)
今日は本社の忘年会。それも総勢120人ほどの大忘年会!
座席は
各テーブルにエライさんが1人いて、その他はクジ引き。
で、オレが引いたクジは。。。

社長のテーブルやん

オマケに同じテーブルに嫌いなヤツもおるし最悪

金曜日(12/22)
嫁が退院するので会社は休んだ。
約3週間の入院、それも個室だったので、いくら請求されるかビクビク
でも、思ったより安かったからよかったわ(笑)
お医者さんも看護士さんもみんな親切で、良くしていただきました。
神戸大学付属病院の皆様、本当にありがとうございました!


今月もあと1週間を残すのみ!

生活も普段通りに戻って落ち着いたことやし、忘年会で飲むで~(笑)