ここのところ、朝晩は涼しくなったな。特に朝は気持ちええわ
まだまだ残暑もあるかもしれんけど、ちょっとずつ秋を感じるな♪

月曜日(8/28)
竹ちゃんと一緒に帰る。駅まで行ったら何やら赤い回転灯が光っている。

何やろ???

メッチャ気になったが、そこへ行くにはいつものお好み焼き屋の前を通る。。。
前を通ったら絶対入ってしまう。。。(^^;)
しかし!まだ月曜日なので、ぐっとこらえて休肝日にした。

火曜日(8/29)
今日はネタになるようなこともなかった。休肝日

水曜日(8/30)
今日はノー残業デー。あっちゃんが飲みに行こうというので、いつものお好み焼き屋へ
メンバーは、あっちゃん、シカリン、西パゲさん、カンちゃん、タニヤン、クロベエ。
あとから本部長殿も来た。

豚玉チーズ、ホルモン焼き、スジ焼き、特製鍋などでビールと焼酎を飲む。
特製鍋(写真撮るの忘れた)は、豚バラとホルモン、野菜を味噌ベースのスープで
煮込んだもの。後で中華ソバを入れ、最後はご飯も入れて雑炊に。ウマかったで!
これで1人2500円くらいかな。



豚玉チーズ、ウマ~い♪



ホルモン焼き~♪

木曜日(8/31)
仕事が終わり、竹ちゃんと帰ろうとしていたら、あっちゃんから声がかかる。

来週の歓迎会の人数変更言いにいくから先に行っといて

実は来週あっちゃんの部署の新人歓迎会があって、昨日飲みに行ったときに
いつものお好み焼き屋の座敷を予約していた。
人数の変更ぐらい電話1本かけりゃええのにと思いつつ、これ幸いと?竹ちゃんを
連れて行ってしまった。

豚玉チーズ、スジ煮込み、キャベツぶつ切り、鶏のから揚げ、ポテトフライをアテに
生ビール1杯づつと焼酎を飲んだ。これで1人1400円くらい。

結局言いだしっぺのあっちゃんは来ず(>_<)

仕方がないので人数変更だけゆうといた(笑)
ちなみに、あっちゃんから「仕事終わった」と連絡があったとき、オレはすでに尼崎(-_-;)

金曜日(9/1)
水・木と飲んだし、飲み仲間も外出・出張などであまりいなかったので、週末やけど
真っ直ぐ帰った。休肝日

今週飲みに行ったのは2回だけ。

この調子で肝臓にも財布にも優しい生活をしよう(笑)