今週も特にタイトルになるようなこともなかったので手抜きタイトルやな(笑)

月曜日(7/31)
月末とはいうものの仕事は順調。
アホ連中が8月からウチの仕事の一部を他部署へ移管するというので、定時後その部署で
業務ができるようにPCを設定してやる。

帰りはあっちゃん、竹ちゃん、姉さんと一緒になったので、4人でいつものお好み焼き屋へ。
豚玉チーズ、から揚げなどをアテに、生ビールとキープのいいちこを飲む。
4人で4040円。ホンマに安いから助かるわ(笑)

火曜日(8/1)
先週も書いたけど、オレが今やろうとしていることを、どこの業者にやらせるかについて、
親会社からウチの社長に関連会社を使うよう説明に来た。
社長は、

「ふぐたろうを納得させんと認めん」

と言ってくれたので、ちょっとうれしかった。オレは絶対納得せえへんけどな(笑)

今日は外出などでいつものメンバーがあまりいなかったのでまっすぐ帰る。休肝日!

水曜日(8/2)
ノー残業デーやけど、今日もまっすぐ帰る(これがホンマのノー残業デー?)
帰ったらちょうど亀田興毅のタイトルマッチをやってたので観戦する。
判定は微妙やけど、ボクシングではありがちな話やからな。
世間では本人を叩いてるけど、採点したんはジャッジやからスジ違いやと思うわ(-_-;)
ということで、今日も休肝日!

木曜日(8/3)
今日はウチの部の会議。毎度のことながらやるだけムダ!
部長・副部長のアホさ加減にイライラするだけ。。。
そいつらが別件で席を外した間に会議終わらせたった(笑)

前に書いた業務の移管で、ウチの派遣社員2名も他部署へ異動することになった。
ということで、送別会というわけでもないけど飲み会をすることにした。
場所はいつものお好み焼き屋
メンバーは、派遣さん2名に、竹ちゃん、姉さん。ゲスト?に山ちゃん、まっつんの計7名。

みんなで日ごろの毒を吐きまくったわ(笑)

食べて飲んで、1人3000円行かず♪

金曜日(8/4)
今日はイマイチノドの調子が悪い。風邪というわけでもないけど、変な咳が出る
残業してても気分が良くないので、後を竹ちゃんに託して?先に帰った。
なんと、週末というのに休肝日!

今週は休肝日3回!控えめにできたわ(笑)

体調も戻ったし、来週も張り切って行くで!